【期間限定】ミスタードーナツ さつまいも ドを食べてみた

 

ダイエット始める前にこの記事書いちゃったもんで、とりあえず投稿。でも美味しかった〜

 

 

 

 

2020年9月4日~発売中

ミスタードーナツ 秋限定ドーナツ「さつまいも ド」

 ファーストフードは食べないようにしているけど、ミスドの新作はどうしても見逃せない!この時期にぴったりのおいもシリーズのレビュー紹介します。

 

 

 

f:id:avocadondon:20200914192116j:image

 菅田将暉さんが箱のパッケージになってました。菅田将暉さんファンにはたまらんでしょね。ドーナツの袋も秋っぽくてかわいい♡

 

 

 

さつまいもド 大学芋

f:id:avocadondon:20200914192125j:image

さつまいも味のドーナツに大学芋のようなカラメル。カラメルが甘すぎないことと、黒ゴマの存在感が丁度良く、カラメルも黒ゴマもいい仕事してました。これが一番早く売り切れるとか、、、

また食べたいド ★★☆

 

 

さつまいもド スイートポテト

f:id:avocadondon:20200914192139j:image

さつまいも味のドーナツにスイートポテト味のクリームがトッピング。大学芋味より洋風感出てます。クリームもスイートポテトをがっつり再現しています。これまたコーヒーにぴったり!

また食べたいド ★☆☆

 

さつまいもド いもけんぴ

f:id:avocadondon:20200914192148j:image

いもけんぴをドーナツに使う発想はさすがミスタードーナツ。上の黄色い芋けんぴカリカリしていて、しっとりしたドーナツと相性良好。牛乳が合いそうなけんぴさんでした。

また食べたいド ★☆☆

 

さつまいもド 紫いも

f:id:avocadondon:20200914192201j:image

私の中でのナンバーワン。紫いもが好きなこともあるけれど、ミスドレギュラーメンバーに入るなら、毎回購入したい。生地の柔らかさと芋感が丁度いい。それもサツマイモじゃなくて紫いもっていうのが尚良し。そしてこのルックスは他の種類より目が行きました。

また食べたいド ★★★

 

 

さつまいもド プレーン

今回は購入していませんでしたが、こちらも譲れない一作。このプレーンを元に色んな種類に展開しているようです。あっためると尚おいしく頂けるようで、ミスドのホームページからで温め方が掲載されています。チェックしてみてください。

 

 

 

 完売次第、販売終了ということではっきりした販売終了日は決まっていないようです。気になる方は早めにお店へ!今年は家でミスドの秋を感じたいところです(^_-)-☆