することないから開いたはてなブログ

ゴールデンウィーク2日目。

だらだらと過ごすのはもったいないので久々に開いてみた、はてなブログ

 

特に書くこともないんですが、、、。

無駄に過ごしたくないという強迫感が迫ってくるっていうのは

私は効率を求める性格なのかなぁ。

休みが多くて旅行も行きやすいから今の職場で働いているのに

コロナでどこもいけないから本末転倒。

こんなんなら働いてお金稼いだ方がいいわって思っていたり。

自分の時間大好き人間だけど忙しいのが合ってるのかなーと

コロナで時間の感覚が変わって思ったところです。

 

コロナで外との交流が少なく一人で考え事することが多いので、

また定期的にアウトプットのために

投稿したいなーと思います。

目的もなく続けていたオンライン英会話も休止していたのですが

月初めということもあり昨日から再開。

相手が言ってることを理解できるようになる、、、ぐらいにはなりたい★