雑記でも、残しておくのは良いな

お久しぶりです。あぼかどです。

 

色々考えて新しいブログを立ち上げてみたのですが、

なにをかけばいいのかーと思いながらなかなか進まず。

そういえばはてなブログもやってたなーと思いながら

はてなブログを検索しログイン。

意外と記事数書いてたのでびっくり。

というか、え、これワタシ?と思うような内容の記事を

書いていたことに2回目のびっくり。

というか意外とまともな文章書いてるやんに3回目のびっくり。

(わたしのレベルからみると、のハナシですヨ

最後の記事が2021のゴールデンウィークなので

もう1年とちょっと前。

あれからするととっても環境や考え方も変化しました。

 

こうやって読み返すために記録しておくのも良いなと思いました。

というか新しく立ち上げた方よりこっちの方がスラスラ書きやすいから

またぼちぼち継続はてなブログも継続してみようかな。