ほんとなら本業休んでピラティスしたい

おはようございます。

今朝は海外で頑張っている同級生を見て、私はなにをやっているんだ

という夢で目覚めました。要するに目覚めいまいち。

最近日曜日の夜は夜更かししてしまうのです。

 

今日は本業だけ。物足りないような?

でもいずれは(日)(月)を休みにする予定なので

それを想定して今日は休んでみるかなと。

ゆうて昨日も休みなのにスタジオレンタルして

ピラティス練習するという(笑)

ほんとなら今日も本業行かずに練習したい。

ただ生活費かかってるから行かないといけないのだけど。

 

平日夜にプライベートかセミプライベートで1本レッスン

できたらなーと思っているのですが、

平日のこの曜日とこの曜日のこの時間という選択肢が少ない状況で

集客できるものなのかと。場所もレンタルスペースを借りる可能性が

高いし、レンタルスペースの場所と空いている時間を調整すると

結構な制限があるのではないかと。

まあやってみないとわからんのだけど!

 

今の活動が業務委託だからレッスンの内容ばかり

考えてるんだけど、場所と収益とも考慮するとなると

また違った問題もでてくるんだなー、、、。

副業インストラクターさんはどうやって活動してるのだろ。

 

そんなことばかり考えているのでした。

今日もよい1日を(^^)/