本業だけの日の過ごし方

こんばんは。

今日は副業お休み本業のみの1日です。

仕事終わりのランニングは無理だと分かった

ので、朝ランニングを継続させたいと

奮闘中です。

 

6:00 起床

6:15 オンラインヨガ

6:30 ランニング

的な朝活の流れです。

 

おかげで夜眠たいです。

本業も今日は30分残業だったし。

 

夜ご飯食べてうとうとして

お風呂入って今、みたいな感じです。

今日みたいな本業おつかれな日は

ピラティスお休みで助かった。

先週のピラティスお休みな日は

オンラインピラティスを受けてましたな。

 

にしても痩せないなー。きっと間食が原因。

小麦、砂糖、控えてるつもりで

控えれてないのだろうなー、、、。

 

 

明日は夜レッスン入ってるから、

本業はほどほどに頑張ろう(笑)

 

それでは今日もおつかれさまでした。