スタジオ欲しいな

こんばんは。1週間ぶりです。

忙しさでブログも怠っておりました。

 

今日は本業だけの日です。

めずらしくここ最近は本業でも残業をしているのです。

今週はレッスン少なめでよかったー。

今日なんてお昼ご飯を食べる暇もなく1日が終わった

ようなかんじですから。単純にタイムマネジメント、甘い。

最近はそんなこんなだったもので、家に帰ってきても

本業のことばかり。家に帰ったら切り替えれる脳になりたい。

 

さて、副業のピラティスの方も実は進展がありまして。

レッスン数を増やすお話をいただいているのですが、

本業がある現在は承ることができなくて。

ただ、本業の時間にレッスンできればいいなーと

思っていたので、今後について考える良いきっかけとなったのです。

(ぼちぼち考えないとなーと思っていてぐずぐずしていて

お尻を叩かれたような感じですな、ありがたいことに)

今年度も上半期が終わろうとしているところで

あと半年もすれば新年度。4月からはピラティス中心の

生活が送れればなーというのが本望であります。

ここで現在の課題になっているのが場所と社会保険

場所ねぇ、、、確かにワンルーム借りてスタジオ持ってる

サロンまじでかっこいいよね~どこ行ってもあこがれる。

毎日賃貸をぐぐっているのでした。

 

はい、そんなこんなで今週も終わりそうですね。

明日もとりあえず駆け抜けよう。

 

今日も1日おつかれさまでした(^^)/