初スタジオ、初レッスン

絶賛3連休中のど真ん中も終日ピラティスで過ごしました。

 

早朝:30分ランニング

午前:グループレッスン

午後:美容鍼、レッスンの振り返り、予習

夕方:プライベートレッスン

 

といった、動き回りなスケジュールです。

 

 

夕方のプライベートレッスンに関しては

最近より業務委託させていただいているスタジオ

での初レッスンでした。

それも体験レッスンなのでこの1時間で

クライアントがピラティスを継続するか否かが

かかっておるのです^^;

マットに比べてリフォーマーの方が経験値が少ない

ということや新しいスタジオの業務形態に

慣れてないこととかで、レッスン前は若干大丈夫かいな

なりましたが、無事ご入会いただきました。

レッスン内容は反省点がいっぱいあるのだけど

今後もピラティスを継続していただけそうなのは

嬉しいかぎりです。

 

 

1日中外出するようなスケジュールだったので、

体力的に大丈夫かなと思ったけど、

午後の空き時間が良かったみたい。

カフェで落ち着いて午前中の振り返りと

午後の準備ができた。

家だとなかなか振り返る機会を設けにくいのだけど。

空き時間を有効に使えてよかったな。

スタバのチョコドーナツおいしかったし♡

 

明日も結局ピラティスです(笑)

明日は自分の練習ね。

結局3連休毎日ピラティスなのでした。

 

今日も1日お疲れさまでした。