スマホからガラケーに変えたいと思ってしまった

日曜日。1日オフの日です。

最近の疑問ですが、休みの日に

何をしたらいいかわからない。

 

今までは休みの日にはピラティス

をして過ごしていたのですが、

最近はありがたいことにピラティス

お仕事になりつつあるので

休みの日にピラティスをしていると

仕事をしているような感覚で、

休まっていない気がしてきたのです。

贅沢な悩みだと思うのですが。

 

最近は仕事以外の時間でもピラティス

のことを考えていて、

この曜日のこの時間でレッスンできないかな

とか、産前産後も勉強したいなとか。

税金対策みんなどうしてるのかな、とか。

頭がとても疲れていました。

疲れすぎて、今まで思うことなかったのですが

レッスンお休みできないかな。とかね。

ピラティスのことを考えすぎて

ピラティスを休むって(笑)

その時はたまたま生徒さんから

キャンセルの連絡があったのだけど
(なにか、通じたのか?)

 

ということで今日は久しぶりのお休み。

好きなパン屋さんのパンを

食べながら、映画3本見た。

ハナミズキ

「浅田家!」

「ちょっと思い出しただけ」

浅田家!の出張カメラマンみて出張レッスン

いいよなーとおもってしまうわたし。

にしても浅田家泣いたなー。

 

携帯も遠ざけておいてみた。まじでらく。

ガラケーに変えたいとも思ってしまった。

 

はい、そんな感じで日曜日を終えようと

しております。

今日も半日?おつかれさまです。