ピラティス終わりの珈琲ハイボール

土曜日。本業はお休み。

ダブルワークさせてもらってる

ピラティスレッスンのみ。

今日は午前中のレッスンがないので美容室へ。

スッキリさせてもらって

そのまま夕方プライベートレッスンへ。

今日が初回のレッスンで

もっと動きやすい身体づくりのお手伝い

できればなーと思った。

また次回お会いできるのが楽しみ。

 

 

そのあと、行きたかった写真展へ。

写真展なんだけど、屋台形式の写真展。

しかも屋台形式でいて、

メインはコーヒーとお酒の販売。

珈琲ハイボールをいただきながら、

センスにあふれすぎな店主さんとも

お話できて大人に感じた時間でした(笑)

 

もともとカフェ巡りは好きで、お店の人と

色んな話をするのは好きなんやけど

お酒もいい。

非現実的な感じがとってもよかった。

 

屋台に行くのも一人で

飲みに行くのも初めてだったけど、

わるくないと思ったのが正直なところで

レッスン終わりの一杯に

はまらないかとちょっと心配になった。ふふ

多分、レッスン後っていうのがまたいいっちゃんね。

 

来週の土曜日の夜もたのしみだわ。