完全オフな休日の過ごし方

月曜日。スポーツの日、祝日です。

昨日から完全オフの2連休。

 

今日は朝から30分ランニング。

お店が開くと共にかるーくウインドウショッピング。

もう一つお店に行きたかったんやけど、

3連休ということもあって駐車場が止められず

コンビニで映画観賞用のおつまみ

そろえて帰宅。

 

おつまみの準備をして、

最近はまってる「浅田家!」を

アマゾンプライムでつけて

二宮が東京に行く場面から、記憶がない。

起きたらアマゾンプライムも消えて、

3時間程度のかわいげのないお昼寝を

していたのでありました。

でもきもちよかったー-(^^♪

 

そっから家のことちょっとして

駐車場がいっぱいで行けなかったお店に

リベンジ。目的の物を購入して、

外食してきて帰宅。

 

で、明日火曜日を迎えようとしている

ところです。

 

昨日から久しぶりの2連休やったんやけど

よく食べた。基本が小食気味なもんで

この2連休でしっかり食べたような感じ。

身体がおもー-い。けどしっかり食べてる分

ランニングはきつくなりにくいんだよね。

休み=食べる!となりがちであって、

別に無理にして食べなくてもいいんだよね。

食べたいときに食べたいものを

食べればいいし。

 

 

最近はほんとに休みの日のリフレッシュ方法

を検討中。前は検討方法がピラティスだったから

最近は休みの日にピラティスしたら

気が休まらなくて、ずーっと考えてしまう。

好きだからしょうがないんやけど。

あとは、どうしても切り替えたいときは

星野源を聴いてるかな。今気づいた!

 

旅行割引?も明日からだし、

公共交通機関使って、かるく旅行でも

行けるといいな。

そうなると月曜日お休みをもらいたいのだけど

顔色伺ってとれないのが一番したっぱのわたし(笑)

いずれは日月をお休みにできるよう

スケジュールが組めるといいな。

 

今日も一日おつかれさまでした(^^)/