優雅な午前休

水曜日。

今日は午前中にお休みいただいて

午後からの出勤でした。

 

朝30分間ウォーキングして、

朝ごはん食べて、

アーカイブのオンラインピラティスレッスン

受けて、

仕事に行く準備をして、

最寄り駅近くのカフェでランチをして

出勤という贅沢な流れでした。

さつまいものホットサンド、

おいしかった♡

f:id:avocadondon:20221012195633j:image

 

いつか、

オンラインピラティスを教える方で、

毎日こんな生活おくれると

心も身体も健康だろうなーと。

午前中の時間の使い方を整えることは

わたしにとって生活に

大きい影響を与えるみたいですね。

 

あと、おもしろかったのは

こんな午前中を過ごしていいのだろうか

という謎の切迫感(まじめか)

午後はどんなことに時間をかけることが

自分がはっぴーで過ごせるのかなー

とも考えました。

できれば体を動かす方がいいな。

 

 

そして今からは

リアルタイムでオンラインピラティス

レッスンを受講するのでした。

 

今日も1日お疲れさまでした(^^)/