ピラティスインストラクターがヨガレッスンを受けにいったのよ

日曜日。

唯一完全オフの日です。

 

たまたまヨガのイベントを教えてもらい

参加してきました。

ピラティスを指導させてもらっていると

よく聞かれるんです。

ピラティスとヨガってどう違うんですか」

 

そういうこともあって、

気分転換にヨガレッスンへ。

ここら辺では有名な先生みたいで

前からいつか受けてみたいなあと

思ってたからワンコインで受講できたのは

ラッキーでした★

 

今日のレッスン内容は

なんだかピラティスでやってる動きと

似ていてわかりやすかったんですよ。

なにより、先生綺麗だったー♡

骨模型とか使いながら解剖を説明されてる姿に

わたしもあんななりたいわ、、と思って

解剖の説明は上の空(ごめんなさい)

単純に自分も含め、参加者の方が一生懸命

話を聞いてある姿が印象的でした。

色気というか、つい視線で追ってしまうというか

なんだろうね、言葉で表現できないあの感じ。

それだけ先生が魅力的なのよね。

 

ヨガってじわじわっとストレッチって

イメージがあったんやけど、

今日のレッスンはイメージしてた

ヨガと違ってた。

解剖に忠実というか。

1時間のレッスンも受けてみたいな。

スケジュール確認させてもらおう。

 

 

そんな感じで日曜日も終わってしまいまし。

また次の週末に向けて一通り乗り切るのだ。

 

今日も1日お疲れ様でした(^^)/