月曜日の朝

朝活終了。20分間の筋トレ、25分間のオンライン英会話、5分間の瞑想。

今日は起きた時から憂鬱な感じ。たまにある。ホルモンバランスの影響かと思ってカレンダー見たけどそういう訳でもない。孤独感が襲ってきそうなあの感じ。学生の時からたまにある。こんなに思うんだったらそろそろ本格的に結婚相手探したほうがいいのかなと思ったけど、朝の憂鬱感のために相手探すのも、相手に失礼だなと思いながら迎えた月曜日の朝。金曜日に少し仕事残してきたのもモヤモヤの原因かも。ま、なるようにしかならないから考えるだけ時間の無駄か。というかそもそも自分の能力高くないし。

 

f:id:avocadondon:20200914071718j:image

 

今日は朝からいい感じ、と思う日もあればこんな日もあるから女性は忙しい。今日のラテもファーム多めのどんよりした感じだし。もはやラテじゃなくてカプチーノ。でもここにツラツラ文字を打つだけでも起きた時より落ち着いている。やっぱり気持ちのアウトプット、大事。もやもやするぐらいなら、目の前のことに確実に取り組もう。

 

今日もhave nice day ないちにちを。