またまた当日キャンセル

連続でレッスン当日キャンセルの

対応をうけました。かなしい。

 

新しいスタジオで働いているのですが

今までのスタジオでは

そんなことありませんでした。

あったとしてもその後

必ずご連絡をいただいていました。

体験後のレッスン初日だったので

行きにくくなったのかなーとか

1人で妄想。。。。

 

今回はその後の連絡も全くないです。

事故等に遭われてなければ良いのですが、

この行き所のない気持ちをどこに

吐き出せばいいのか分からず

ブログだ!と思って記録として残しています。

 

レッスンの感想では

とてもありがたいコメントをいただいていた

ので嬉しい反面、

良いこと書かれすぎて少し心配はしていました。

 

最初にとっても意気込んでいて

徐々にフェードアウトする流れって

よくあります。

日常生活においてもよくみかけます。

わたしも一喜一憂しすぎないよう

気をつけねば。

 

病院にいれば比較的仕事量は安定

していますが

ピラティスインストラクター

はお客さんがいて成り立つ仕事です。

 

この仕事に対する自分の価値観も

再確認できるいいきっかけだったなと

プラスに捉えるようにします。

 

レッスン休みたいなーと思うことも

たまーーにありますが

お客さんがきてくださることは

大変ありがたいことだと

認識させてもらった出来事でした。