リハビリ拒否

今日も怒られてきました(´;ω;`)

こちらの方です。

 

flatwhite.hatenadiary.com

 

あなたがここに来る意味もないし

していることの意味もないそうです。。

私の実力にも問題があるのであろうけど

大声で怒鳴られるので結構精神的に

きついです。

私は大きい音とか怒鳴り声が

ほんとに苦手で心臓がバクバクです。

これが病院内だとまだいいのですが

訪問先なので尚つらいです。

素直に人として怖いです(´;ω;`)

怖い怖いと言ってるだけでは

いけないので、前担当者に相談

してみようと思っています。

そもそもほんとに

リハビリが必要なのかと。。。

 

今回の対象者との出会いで

に今付いていただいている患者さん、

お客さんをほんとに大切にしようと

思いました。

あと、その環境にいるということは

まだ自分がその程度の実力

ということ気づかされました。

なんだか時間の無駄な気がしているので

出来れば早く環境を変えたいと

つくづく感じてます。

ということで

開業届と青色申告の申請書を

申請しました。

今日の嫌な出来事があった後だったので

即行動完了(笑)

 

明日もレッスンのご予約いただいているので

みっちりお手伝いさせていただきます(^^)/