2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラティスインストラクターがヨガレッスンを受けにいったのよ

日曜日。 唯一完全オフの日です。 たまたまヨガのイベントを教えてもらい 参加してきました。 ピラティスを指導させてもらっていると よく聞かれるんです。 「ピラティスとヨガってどう違うんですか」 そういうこともあって、 気分転換にヨガレッスンへ。 こ…

レッスン空き時間の使い方

土曜日。 昨日になりますが、本業はおやすみ。 朝のグループレッスンと 夕方のプライベートレッスンの日。 朝のレッスンと夕方のレッスンの間で 時間があったので 皮膚科と眼科を済ませる。 きっと夕方のレッスンがなければ だらだら過ごすんだろうけど、 時…

優雅な午前休

水曜日。 今日は午前中にお休みいただいて 午後からの出勤でした。 朝30分間ウォーキングして、 朝ごはん食べて、 アーカイブのオンラインピラティスレッスン 受けて、 仕事に行く準備をして、 最寄り駅近くのカフェでランチをして 出勤という贅沢な流れでし…

完全オフな休日の過ごし方

月曜日。スポーツの日、祝日です。 昨日から完全オフの2連休。 今日は朝から30分ランニング。 お店が開くと共にかるーくウインドウショッピング。 もう一つお店に行きたかったんやけど、 3連休ということもあって駐車場が止められず コンビニで映画観賞用の…

ピラティス終わりの珈琲ハイボール

土曜日。本業はお休み。 ダブルワークさせてもらってる ピラティスレッスンのみ。 今日は午前中のレッスンがないので美容室へ。 スッキリさせてもらって そのまま夕方プライベートレッスンへ。 今日が初回のレッスンで もっと動きやすい身体づくりのお手伝い…

本業だけの1日

月曜日。今日はピラティスお休み、本業だけの日。 外出もしてないし、8時間デスクワークでした。 足は浮腫むし、脊椎がちがちだし、 デスクワークって体に害だなと 改めて。(私にとってはね?) 久しぶりにちょっと余裕があったので、 午前休とればよかった…

スマホからガラケーに変えたいと思ってしまった

日曜日。1日オフの日です。 最近の疑問ですが、休みの日に 何をしたらいいかわからない。 今までは休みの日にはピラティス をして過ごしていたのですが、 最近はありがたいことにピラティスが お仕事になりつつあるので 休みの日にピラティスをしていると 仕…