2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオの内覧に行ってきたのです。

思い立ったが吉日。 スタジオの内覧に行ってまいりました。 スタジオと言っても、マンションのワンルーム なのですけどね^^; でもわたしにとってピラティスができれば 部屋の大きさは関係ありません。 まあこうなった流れというのも、 ピラティス三昧だった3…

初スタジオ、初レッスン

絶賛3連休中のど真ん中も終日ピラティスで過ごしました。 早朝:30分ランニング 午前:グループレッスン 午後:美容鍼、レッスンの振り返り、予習 夕方:プライベートレッスン といった、動き回りなスケジュールです。 夕方のプライベートレッスンに関しては…

スタジオ欲しいな

こんばんは。1週間ぶりです。 忙しさでブログも怠っておりました。 今日は本業だけの日です。 めずらしくここ最近は本業でも残業をしているのです。 今週はレッスン少なめでよかったー。 今日なんてお昼ご飯を食べる暇もなく1日が終わった ようなかんじです…

思い込みにならないように伝えよう

こんばんは。2足のわらじの日です。 本業のわらじの方は朝からジェットコースターみたいに 次から次に作業をこなしていって 夕方には最近貯めてたToDOが一通り片付いて ほっとしたところでした。 本業の方でもインストラクター的な立場があって、 午前中もイ…

本業だけの日の過ごし方

こんばんは。 今日は副業お休み本業のみの1日です。 仕事終わりのランニングは無理だと分かった ので、朝ランニングを継続させたいと 奮闘中です。 6:00 起床 6:15 オンラインヨガ 6:30 ランニング 的な朝活の流れです。 おかげで夜眠たいです。 本業も今日…

ほんとなら本業休んでピラティスしたい

おはようございます。 今朝は海外で頑張っている同級生を見て、私はなにをやっているんだ という夢で目覚めました。要するに目覚めいまいち。 最近日曜日の夜は夜更かししてしまうのです。 今日は本業だけ。物足りないような? でもいずれは(日)(月)を休…

休日の過ごし方

おはようございます。 今日は本業も副業もお休みで久しぶりにフリーな1日です。 でもなんか若干物足りない気もしますが。 朝:30分ランニング(済) 昼:エステ、ピラティスの練習 って感じの1日です。 でもやっぱり休みの日でもピラティスが スケジュールに…

なんだかんだやることあるってありがたい

おはようございます。あぼかどです。 あっという間に金曜日。 今週は色々とイベントがあったので時間の流れを 感じないままに週末を迎えてしまいました。 今日は昼間フルタイムで働いて、そのままピラティスレッスンへ。 昼間もすることがたくさんあるのでち…

ピラティスな1日を終えて

こんばんは。あぼかどです。 予定していたとおり、ピラティスな1日が終わりました。 朝:ピラティスレッスン(受ける) のびのび動けて気持ちが良かった。 やっぱり定期的に参加者になること、大事。 いいなと思った動きを頭の中にめもめもめも・・・。 ラン…

ピラティスな1日

おはようございます。あぼかどです。 今日はお休みでピラティスな1日になりそうです。 朝:30分ランニング(済)← 午前:ピラティスレッスン(受ける) 午後:ピラティスレッスン(教える) 夜:ピラティスレッスン(教える) 移動途中には前から行きたいと…

雑記でも、残しておくのは良いな

お久しぶりです。あぼかどです。 色々考えて新しいブログを立ち上げてみたのですが、 なにをかけばいいのかーと思いながらなかなか進まず。 そういえばはてなブログもやってたなーと思いながら はてなブログを検索しログイン。 意外と記事数書いてたのでびっ…