2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

英会話教室に通い始めました

ブログ書かないうちに 7月が終わろうとしています。 もう8月!去年はこんな感覚 薄かったのでなんだかうれしい。 最近、英語学習を再開しました。 英会話教室に通っています。 (まだ2回しか行ってないけど) 英語勉強してたほうがいいんだけどな~ という…

どこかに繋がっている

雨がやっと上がったかとおもったら 早速朝から暑いです。 熱中症にはお気をつけください。 最近はピラティスのレッスン以外にも スタジオ運営にまつわるお仕事も 担当させていただいています。 資料や文章を作成したり、 といった作業なのですが これが過去…

先日の嬉しかったこと

おはようございます。 今日はピラティスインストラクターの日です。 一週間に1度は自分が生徒としてレッスンを 受けに行くことを課題としているので 昼はレッスンを受け、夜は教えるという1日です。 合間時間にはチラシを作ってみようかと。 フリーならでは…

ビリギャルにはまる

たまたまツイッターで見つけた記事。 note.com ビリギャルって言葉は聞いたことがあったけど、 どんな方なのかは知りませんでした。 この記事にハマってしまい、 小林さやかさんの ツイッター、インスタをフォロー。 本も購入してしまいました。 学年ビリの…

休日の過ごし方

ピラティスインストラクター兼理学療法士 として活動しているアラサーです。 日々の記録、感じたことを綴っています。 昨日は日曜日、お休みです。 日月を固定休にしたいと 昨年からずっと叶えたいことでした。 今、実現できています! 今度やりたいことは …