休日の過ごし方

ピラティスインストラクター兼理学療法士

として活動しているアラサーです。

日々の記録、感じたことを綴っています。

 

昨日は日曜日、お休みです。

日月を固定休にしたいと

昨年からずっと叶えたいことでした。

今、実現できています!

今度やりたいことは

火曜日の時間の使い方。

見つけるぞ〜〜

 

で、休みなんですけど、

すること探してます(笑)

ピラティス以外のことした方がいいと思って

この休みを設けてるんですけど、

結局ピラティスのことは離れない。

家にいてTverに溜まったドラマ見てますけど

家の中にずっといるのって

性に合わないようです。

朝散歩しても、だらだらは逆に身体がきつい。

 

もはやピラティスすれば?

って自問自答ですよね。

買い物か岩盤浴に行こうかと思ったけど

日曜日は人が多いので動きたくないし

無駄にお金使いたくないし。

(この前スーパーで、お父さんが子供に

買うものをわざわざ探さない!

と言われていたのが私にも響いている)

 

このスケジュールになってまだ

数週間なんで、色々模索してみようと

思います。

もはや日曜日仕事して

月火を休みにするのもありだなー。。

もはや仕事と休みの概念が変わりつつある。