1日一食でもいいのではないかと思い始めた

こんにちは。

3月まで医療従事者をしていたアラサー女です。

今はピラティスインストラクターとして

活動しています。

 

昨日はオフでした。

日曜日は仕事を入れないようにしています。

といっても、4月からはオフの日が

ほとんどだったのですが(笑)

 

ですが一昨日が疲れていたので

休みの日でも起床時間が変わらないのに

昨日は遅く起きました。

といっても7時30分ごろ。朝方人間です。

 

昨日はイオンをハシゴしました。

まあ特にすることがないという理由で。

となると大手チェーン店で昼ごはんと

夜ご飯をいただいたのですが、

家ではあんなにごはん食べないから

お腹がびっくりしています。

と共に昨日のご飯を今日も引きずっている

わたしの腸。

夜ご飯食べなくてもよかったんだけど、

お腹が満たされているときほど

食べたくなるんだね。

 

そんなに食べたのに体重は

そこまで変わってなくて

夜ご飯食べなければ軽かったのでは?

と思ってしまった。

って書き出してみると

どうでもいい思考(笑)

 

そんなこんなで、

休みの日にすることをほんとに模索中。

なんのための休みかわからなくなっている!

旅行も良いのだけど、

人が多いのは苦手だし、

最近は一人旅もなんかしっくりこない。

(前は考える前に旅行してた)

 

でも行きたいと思ったら

行ってみた方がいいので、

とりあえず書き出してみる。

 

行きたいとこと

兵庫県西宮市 our home

・長野県東御市 わざわざ

 

したいことにはアンテナを張っておく。