好きなスケジュール

こんにちは。

3月まで医療従事者をしていたアラサー女です。

今はピラティスインストラクターとして

活動しています。

 

昨日はお仕事の日でした。

午前中はレッスンがなかったので

午後から始動開始。

といっても先に美容室を済ませて

そのあとスタジオへ。

スタジオの近くに美容室があるのは

うれしい。

 

昨日から新しい枠を担当させてもらいました。

リハビリでいうと3単位という枠を持たせて

もらってるのと同じ。

だけども3単位よりも頭はフル活動で

すごく神経を使っているように思います。

 

その分自分の体力もつけないと

いけないし、その分数を見て

評価できる力を付けないとなと思いました。

 

あとは空いた時間に自分のしたいことが

できやすい今のスケジュール感覚が好きです。

ピラティスをするために組むスケジュール。

 

来週は非常勤理学療法士として

応募していた求人の結果がでる。

どうなるかな・・・☺