思い込みにならないように伝えよう

こんばんは。2足のわらじの日です。

 

本業のわらじの方は朝からジェットコースターみたいに

次から次に作業をこなしていって

夕方には最近貯めてたToDOが一通り片付いて

ほっとしたところでした。

 

本業の方でもインストラクター的な立場があって、

午前中もインストラクターしてきました。

昼からは会議とか会議の準備とかとか。

今の職場に就いて思ってることは

1日のうちにいろんな分野の仕事がある方が

向いているのではないかということ。

色んなことしたいんでしょうねぇ。

あと、デスクワークはほんとにちょっとだけでいい!(笑)

 

 

副業のわらじの方でもみっちり動いてきましたよ。

今日はたまたま生徒さんが少なかったので

細かいところまでお伝えしたつもりではあります。

わたしは少人数が好きなので、

今日はとても進めやすかったし、

個人に言いたいことも伝えられやすい。

もっと語彙力つけて、キューイングの幅を

広げれたらな、、、。

これに関しては自分がレッスンを受けにいくのがいちばん。

動作指示だけにならないように。

 

今日の生徒さんの1人はおそらく股関節のはまりが悪くて

むくんでるし、足関節も可動域制限がでている状態。

明らかにむくんでいたのだけど、それが普通だから

当事者からすると「これむくんでるんですか?」

との返答。本人も自覚しているだろうと思っていたけど

それは単なる自分の思い込み。

しっかりお伝えしないとなーと思いました。

今日の気づきでした。

もうちょっと股関節使うエクササイズを探してみよう。

 

 

今週はもー、することが多くて明日が金曜日なのが

びっくりな時間の流れです。

すぐに寝ればいいのだけど、今日のレッスンの

復習もしっかり残しておきたくて、あーもうすぐ日付回りそう。

 

 

明日も2足のわらじの日。

明日まで駆け抜けるぞ。

 

今日も1日お疲れ様でした。