ピラティスな1日を終えて

こんばんは。あぼかどです。

予定していたとおり、ピラティスな1日が終わりました。

 

朝:ピラティスレッスン(受ける)

のびのび動けて気持ちが良かった。

やっぱり定期的に参加者になること、大事。

いいなと思った動きを頭の中にめもめもめも・・・。

 

ランチ:気になっていたパン屋さん

オープン時間と共に店内へ。すでにほかのお客さんも店内に。

メニューのセンスとパッケージのほんわかさに癒される。

味もやさしくて昼からのレッスンもがんばるぞとなった。

今日ぐらいしか行けないからいけて良かった!

行きたい場所には行きたいとき行く!大事。

 

午後:ピラティスレッスン(教える)

はじめましての皆さんでしたが、みなさんやさしくて

熱心にレッスンうけていただきました。

今度は腹横筋~骨盤底~内転筋~足底にかけて

アプローチできたらなと思ったかな。

あと、もう少しこの時間でリリースできれば。

とにかく時間とお金を使ってわたしのレッスンを

選んでいただいたことに感謝です。

 

 

夜のレッスンまで家のこととか手続きとか

その他もろもろをするとあっという間に夜のレッスンの時間で。

 

 

夜:ピラティスレッスン(教える)

主に受けていただくのはお仕事終わりの方。

夜なのでリリースしながら適度に攻めます。

午前中に受けたレッスンでいいなと思ったやつをやってみた。

うーん、自分は教えるというのはむずかしい。

1人の方は「先生、きついです」

もう1人は「きつい?よくわからない?」

はい、伝え方考えます!

次回はボールを使ってお腹、がんばろうかな。

食欲の秋がすぐそこですからね。

 

 

といった感じで六本木クラスでりくのおいしい場面に

なったところで帰宅、今に至ります。

ちょっと眠いけど、それよりもやり切った感。

f:id:avocadondon:20220908224008j:image

 

明日にそなえて、早くねらねば。

今日も一日おつかれさまでした。