本業だけの1日

月曜日。今日はピラティスお休み、本業だけの日。

 

外出もしてないし、8時間デスクワークでした。

足は浮腫むし、脊椎がちがちだし、

デスクワークって体に害だなと

改めて。(私にとってはね?)

 

久しぶりにちょっと余裕があったので、

午前休とればよかったー-とちょっと後悔。

日曜日の夜って月曜日を迎えたくないから

寝る時間が遅くなりません?

それもあって、朝はおねむだった。

オーストラリアにいたときは、

おねむとかなくておはようしたら

そのままジム行ってたんけどな。

またあーゆう生活したい。

f:id:avocadondon:20221003223055j:image

 

先週1週間はほんとにお疲れで

ピラティスしすぎてピラティス休みたくなる

という悪循環が生じて、

ここで感じたのは

適量を見極めなさいと(今更)

結局、心も身体も健康じゃないと

ピラティスも楽しくないし、

雑念がいっぱいでてくる。

今は経験値を稼がねば!と時間があれば

ピラティスを向き合っていたのだけど

過度な量は禁忌ね。

 

 

疲れすぎてリフレッシュしたいけど

何したらいいかわからんくて、

とりあえず甘いものが食べたいってなって

休みの日に甘い物やカロリー高いものとったり

ってなんのためにピラティスしてんのか

わからんくなった先週1週間。

菓子パンとか小麦粉とか

ここ数か月食べてなかったのに、

すぐ手に取ってしまったね。

おいしいし後悔はないんやけどね。

けどけどそのむくみは今日まで来ましたね。

かつデスクワークだから、スッキリしなかった。

 

今週はピラティス抑え気味ウィークだから、

どのくらいが自分にあってるのかを

感じながら生活してみよう。

 

 

今日はもう寝ます!

おつかれさまでした(^^)/