理学療法士の面接

 

昨日夕方、面接に行ってきました。

おそらく順調であろうという流れで

面接が進み、採用ではないか?という雰囲気。

 

提示した内容より良案件をいただいたが

詳しくは社労士等に確認してみて

良ければ連絡いただくとして面接終了。

そうなるとめちゃらっきーだなーと

るんるんで帰宅。

 

昨晩中に電話での返事をいただいたが

好都合な案件は適応できないとのこと。

加えて非常勤なのに

週5勤務じゃないと困るとのこと。

そしてなぜか「はい!わかりました!」

と答える私。

 

朝起きて口に出してみてはっとなる。

そして機嫌が悪いわたし。

待遇非常勤なのに勤務内容正職と一緒やん!

もーわたしの課題。

その場では良い顔したくて無意識で

OKだすんやけど、やっぱり嫌やん!!が

ぞわぞわ襲ってきて再び連絡してお断りする

という一連の流れ。

流さず受け入れて

しっかり断れるようになろう。

自分の機嫌は自分で取る。

今年の課題だ!!!

 

ということで、就活再始動。

の前に連絡せねば😳