迷った時は行かない方が良い説

あまりにショックをだったことと

今後見返す用に

ブログを書いています。

 

行くのを迷って結局行くようにした

勉強会の話です。

勉強会の会場に行ったのですが

場所を間違えてしまいました。

住所を県から全部入力して

Googleさんに教えてもらえれば

よかったのですが、

区と番地を入力したら

同じ市内で同じ場所が出ておりました。

 

到着してあれ?となり、

検索してみるとそこから公共交通機関

1時間要する場所でした。

ひとまず連絡して、

遅れても良いのでって

仰っていただいたのですが、

もう1時間も遅刻って迷惑すぎることと

なんかもうショックで

行けませんでした。

事務局の方に申し訳なかったです。

でも行かない方が迷惑だったかな、

と今更( ;  ; )

 

というか

支払い済みなのに遅刻してまで

行きたくなかったんかいって

自分で自分につっこむっていう。

そんなに受けたい講義じゃなかったのかな。

わたし。

も少しちゃんと事前確認しなさい。

 

 

今までこんな場所間違ったり

したことなかったのになあ。

 

もっとしゃんとしないとーー