5月なんしたっけ

こんにちは。

休職中のアラサー女です。

3月まで医療従事者をしていました。

休職中に感じたことを綴っています。

 

ブログを書かないうちに5月も終わろうとしています。

ブログを書かない間にもきていただいて

ありがとうございました(^^)/

 

わたしは、この5月は何をやっていたのでしょう。

 

ゴールデンウィークを終えて

活動を始めようと思っていて、

声かけてもらってたところに問い合わせて

みたらタッチの差で決まりました😢

とのご返答。

まあしょうがないなあ、、と思いつつ、

受かるでしょうと軽々しく思っていた

ワタシに喝!でした。

それよりタッチの差というのが気になって。

そこには行くな!ということだったのかな

と前向きの捉えたりしてます(笑)

 

そこからハローワークで情報収集してみたり

同業者と情報共有してみたり、

今のところ一番具体的なのは

職業訓練校への通学。

ただそうなると7月入校なのです。

あと2か月近くなんするよ~ってもなっていて。

 

なのでクラウドワークスで色々と

応募してみています。

テストライティングの機会をいただいたので

黙々と打ち込んでいます。

 

あれ?これはもう理学療法士の仕事を

直近ではしそうにないでしょうか(笑)

つくづく思う、わたしの流れるがままに

生活してきた感じ。

 

ってしているとそろそろ

ピラティススタジオの予約管理のお仕事の

時期がやってくるのでした。