写真だけフリーランス

こんにちは。

休職中のアラサー女です。

3月まで医療従事者をしていました。

ブログを書きながら

これから自分のやってみたいことの

ヒントを探しています。

 

 

ブログ書かない間にあっという間に

5月も9日。

もう5月も3分の1が終わってしまった

というところですね。

更新していないにも関わらず、

このブログを覗きにきていただいたみなさま

ありがとうございました!

結構嬉しかったです☺

その間に旅行にも行ってきたので

その記事はまた投稿します。

 

そんなこんなで今日はドトールから

更新しています。

f:id:avocadondon:20230509122708j:image

 

ピラティスの予約管理を終わらせてひと段落ついたところです。

ドトールに行く前に売却してきた服3着で

コーヒーとレタスサンドをいただいています。

その金額でドトールに行こうと思っていたので

目的が明確でメニューも決めやすかったです。

先月今月はお金はないけど時間がある、

そうなると

一つ一つのことに目が行くようになりました。

最近までお金を乱雑に扱っていたなー

としみじみ。

 

で、色々と支払いの数字も

確実になってきており、

通帳残高がジョジョに差し迫ってきています。

ですが資産残高は過去最高!

生きることにはお金がかかりますね、、、。

それから収入がないことに対して、

いかに増やせるか、という考えに

至るようになります。

服の売買も前の無職時以来

行ってなかったので久々でした。

ただそこに行くまでの時間、

行くための労力を考慮する場合は

話が変わりますけどね。

今は時間よりお金を優先しているので

不満はありません。

その環境に行ってみないと、

私は動かないんだなーと

感じているここ最近です。

自分の置く環境、、、大事!

 

ということで、

今日はハローワークの人と会う時間を

決めていたので、今からハローワークへ!

 

あと半日ですが、みなさまも良い一日を🌟