だるおもおなか

こんにちは。

3月まで医療従事者をしていたアラサーです。

今はピラティスのインストラクターとして

活動しています。

 

身体が重いです。

週末の大手チェーンたちがお腹を引きずっています。

昨日もほぼ自炊だったし、なんなら夜はヨーグルトだけ。

下腹部は固くなってたし、冷たい。

単純に食べる量をまだ減らすべきなのか?

この時期は腸とよく戦っている気がする!

わたしの腸内環境どうなってるんだっ

明日ジムなんでしっかり鍛えてこよう。

 

昨日は

・スタジオ予約システムのマニュアル作成

・フライヤーの作成

・夜にピラティスの練習(スタジオレンタルして)

 

といった1日でございました。

ほんとは博物館に行こうと思ってたんだけど

まさかの休館日。家出る前に知ってよかった~

 

今日も家での作業が続きそうです~

多分、この家での作業がよくない気がする。。

でも今日は家にいないといけないので

ときどきピラティスしながら過ごします!