各方面と関わりをもつこと

ピラティスの活動を増やすことで

新しい出会いも増えました。

ピラティスを通じで出会う方々で

共通してあることは

スピード感をもって行動されている方が

多いこと。

 

私もなるべく決断は早くしていきたい方

なので、共感できることが多いです。

ですが想像以上に行動されている方も

いらっしゃって

売り上げや顧客の数に対して

シビアに捉えられています。

数字は正直ですからね。

 

数字に向き合うのは大切なんですが

ずっと交感神経が働いているような

状態が続くのことを

しんどく感じることもあって。

 

先日、前職の方々と

ごはんに行く機会がありました。

前職は今以上に数字と関わる機会は少なく

簡単に言うとおだやかな雰囲気の

環境でした。

なのでその場で数字の話は出ませんし、

話すすれば人の話。

この人はこんな感じだよー、とか

こういうこと始めたよー、とか

いい気分転換になりました。

次の日の朝の頭が真っ白になった感じ、

毎日できればいいのにな。

 

いろんな分野で関り持つことが

大事だなっておもいました。

あと、その場だけにいると

どうしても考えが固縮してしまうと

とっても怖いです。

分散、だいじ。

 

ご縁は大事にしようと思います。