レッスンの合間に

ピラティスのレッスンが

キャンセルになったので

その合間時間にブログを書いています。

 

今はピラティススタジオ近くの

カフェで本を読んでいます。

男性が1人で営まれる

レコードが流れてSNSもやっていない

ような隠れ家的カフェです。

最近はここに寄ってスタジオに

行く流れが多いように思います。

今日は選挙が近いので

選挙演説も聞こえてきます。

 

午前中はスタバで履歴書を書いていたので、

今日はカフェをはしごしてますね。

カフェ好きなわたしには大切な時間です。

朝にレッスンがない日はダラダラして

夕方のレッスンを迎えがちですが

朝さんぽをしたのがよかったのかな。

 

今からのレッスンもいい時間を過ごします

 

 

#理学療法士#ピラティス#複業