Voicyが好きです

おはようございます。

今日もあさんぽ終了しました。

4月から毎朝30分程度散歩しています。

去年の夏秋やってたんですけど

冬は寒くてお休み。今月から再開しました。

 

散歩中はVoicyを聴いています。

よくきくのは

尾石晴さんと澤円さん。

最近はVoicyを聴くために

歩いているようになってきて、

目的が変わってきてますね、良き!

 

今日は澤さんの

自分をアップデートするために必要なこと

という内容の音声収録を聞きました。

結局はマインドセットが大切で

そのためには自分を見つめる時間が必要で

自分に嘘をつかないこと。

 

わたしもなんだかんだ情報収集だったり

就活っぽいことはやってみていてて

理学療法とは関係ないことも応募して

みたりしています。webライターとかね。

返事が来なかったり不合格だったり

色々あるんですけど、

せかせかしないで

今の期間は自分を見直す時間として

とりあえず必要なことだけ

やってみる月間にしようかなとか

思ってみました。

 

先月までぎっちり仕事してたから

何かしないとって思ってしまうのは

しょうがないのかなって。

そういう時間を取るためにも

今まで仕事してお金貯めてたってのも

少なからずあるし。

 

次のステップのため、

自分に嘘をつかないための充電期間としよう。

そして出来た余白は周りの人のために使おう。

 

 

今日は前職の方とご飯に行ってきます。

お声かけしてもらえること自体うれしいね。