夜も投稿してみる

夜も書いてみる。

夜記事を書くとなると、どうしても仕事のことが浮かぶ。それも仕事の楽しくないところ、嫌なところ。こう振り返ると嫌な部分しか私には見えてないんだなと。なんで嫌なことが思い浮かぶのか考えたら、仕事の仕組み自体が嫌いみたい(笑)人間関係は、うーん。あんまり反応しないようにしてる。

 

根本的に無駄な作業が多いところ。正直この仕事必要ないでしょって思うこともあるけどアナログチックな世代が多いから、私一人の意見ではどうもこうも太刀打ちできない。特にあの大量の書類。書類で管理するって今どきなのかな?でもこういうのは入ってからじゃないとわからないからしょうがない。これもひとつのおべんきょう。ということで、次の職場探さないと。4月までなんだかんだあと半年ぐらいしかない。今の環境で学べるだけ学んで、よしつぎだ。

 

1年後にこの記事読んだらくっっだらんこと悩んでるわ~って思ってるのが目に見える(^_-)-☆