意外とでてくるやりたいこと

実家を出て10年目のゴールデンウィークでした。

思い返すと自分がしたいとおもったことが

意外とできてた10年だったようです。

 

 

時系列的にみると

 

★国家試験合格したい

〇合格できた

★その資格を使って就職する

〇就職できた

★○○県に住みたい

〇住んでる

ピラティス、あるいはヨガのインストラクターになりたい

△実行中

★痩せたい

△ピーク時から-10kgを3年程度継続。からの8kgリバウンドNOW!

★彼氏が欲しい

〇できた

★一旦仕事から離れたい

ニート経験

★海外で生活してみたい

〇海外生活を経験

★いつか、○○分野で仕事したい

〇現在就業中

★旅行に行くために休みがとりやすい職場に就職する

△就業できたもののコロナで全く旅行行けず

 

 

絶対したいって思ってたわけじゃなくて

できたらいいなー程度に思ってたことなんですけど

意外とできてるもんなんですね。

それか無意識のうちにそのために行動できていたのか。

 

ということで、今思いつく、できたらいいなーを書き出しておく。

 

 

 

★仕事でピラティスを教える

★複業(副業)をする

★時間調整しやすい環境で働く

★再度、海外生活を経験する

★パートナーと一緒に生活する

★白無垢を着る

★○○円まで貯金

★-10kgをもう一度

★英語を使った仕事ができるようになる

★石川県、長野県、四国、北海道、沖縄、東北に行きたい

★小児分野を経験してみたい

★人に出せるラテアートができるようになる

★両親・家族が元気で過ごす

 

 

書き出してみてわかるわたしの欲張りさ。。。

数年後にまた見返します。