退職しました!

おはようございます。

最後の記事から約半年ほど経過しました。

 

3月31日付で理学療法士の本業の方をいったん退職。

現在就職活動中です。

なので4月はピラティスのみの生活になる予定です。

名乗ってはいけないような気がしますが

夢に見ていたフリーランスというやつでしょうか。

3月までは週6で仕事をしていたので

4月からはゆっくりのんびり過ごさせてもらっています。

丁度今はピラティスのレッスンもスケジュールにいれてない

スケジュールになってました。

なぜならこの時にオーストラリアにでも行こうかと

思って組んでいたので。

しかし車の購入だったり、そもそもの収入が減るので

行ってもソワソワしそうな気がしていて今回はやめました。

 

でも、せっかくの休みなので

新幹線で行けるところぐらい、就職前に行きたいなと

検討中です!

 

今年はなんだか動きたいように動くような

気がしていて、そのための記録をここに

残しておきたいなと思います。

 

同じリハビリ職の方や医療従事者の方で

働き方を構築されているかたの参考となれば

嬉しいです。